mari0427’s blog

生活を整えるオススメ方法のご案内

癒しの時間


f:id:mari0427:20210228064923j:image

 

やっぱり週末の疲れを癒してくれるのが、この一杯ですよね🍺

 

今月から、旦那ちゃんの提案で月に一回は、10000円お小遣い下さい!と言う事で、そのお金で素敵な居酒屋さんに連れて行ってくれました!!

 


f:id:mari0427:20210228095442j:imagef:id:mari0427:20210228095536j:image


『ざっぷ楽食』と言うお店でした。

お店の方に聞くと、割烹料理よりは堅すぎず、大衆居酒屋よりは、きれいめなお店がコンセプトみたいです。

 

京都北山にあります☆


f:id:mari0427:20210228095931j:imagef:id:mari0427:20210228141142j:image

18品のサラダ!

またかサラダにイクラちゃんが入ってるとは?!

盛り付け方も勉強になりました!

 

刺身も新鮮でマシッソ♥️

京都産 日本酒と一緒に頂きました🍶

 

ぜひ皆さんもお立ち寄りしてみて下さいね🍺

 

皆様にとって素敵な時間が少しでも増える事を願っております☘️

ありがとうございました♥️