mari0427’s blog

生活を整えるオススメ方法のご案内

初めて◯◯してみたー🔰

こんにちは✨

今日は今年初めてスタートした事をお伝えしたいと思います❗

 

①ブログ

このはてなブログも初めてみましたー!

きっかけは、在宅ワークで出来る事ってないかなぁ思って考えてたんですよね。

 

ブログや記事を書いて収入を得る。

高山に挑戦する気持ちでしたよ。

 

だけど、何事も考えてるだけじゃ始まらないし、動け!動け!動け!とまずは、ブログを書いちゃえー!!と言う気持ちで初めてみました。

頭の中にある、あれ?これもしかしたら誰かの役に立つ事だったら、教えてあげよう!という発想になりました。

 

まだまだ駆け出しですが、

モットーは『楽しめ、楽しめ、楽しめ』

 

では、今日も皆様に、とって幸せな1日になりますように♥️

ありがとうございました✨