mari0427’s blog

生活を整えるオススメ方法のご案内

小さなお客さん


f:id:mari0427:20210224192621j:image

 

こんにちは☆我が家では、夕方になると、近所の子供かお勉強をやりにやってきます。

 

今日も学校が終わって、友達といっぱい遊んだ後に、来た様子です!

 

私は隣で料理のレシピの勉強して、その隣で算数の宿題を頑張ってます。

 

私が勉強を教える事はなく、むしろ今の学校の宿題を見て勉強になってるのは私の方です。

 

 

「今日は体育あったのに、体操着忘れた。」とか「今日の給食はパンじゃなくて、ご飯だったよー」とか何気ない会話でこちらも元気と笑顔をもらっています☆

 

 

子供にとっての居場所と、心から安心できる、信頼できる大人が少しでも身近に増える事を願ってます!

 

皆さんにとっても安らぎの場所が少しでも広がる事を願っております☘️