mari0427’s blog

生活を整えるオススメ方法のご案内

ラジオ体操


f:id:mari0427:20210225060957j:image

 

我が家の習慣の一つに、今年から

「ラジオ体操」が加わりました。

 

旦那ちゃんの提案で、仕事へ行く前にアプリを使ってやってます。

このアプリ点数がつくので、旦那ちゃんは毎日キレッキレッで体操やってます。

 

たまに、「うぇっ!」とか「ふんがっ!」とか横から旦那ちゃんの全力過ぎる声が漏れてて、こちらは笑いをこらえて、ラジオ体操する時もしばしばです。笑

 

 

始める前は、ちょっとだるいなぁと思う時もあるけど、意外と始めてしまえば、身体もポキポキなって、終わった頃には充電満タンに なっております。

 

ぜひぜひ皆さんも出勤前のラジオ体操取り入れてみて下さいね☆

 

今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように☘️

ありがとうございました♥️